ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.06.14 Tuesday



2011.06.14 Tuesday

2-te 成東でイベントのお知らせです!

 繋がり がんばろう!旭に出店協力して頂きました、じんわりさん(junkarc)で7/31にマーケットが開催されます!
30店舗が集まるそうです!
凄い楽しみですね。
夏休みにお子さん連れでも楽しめますので、ぜひ遊びにいらしてください。

~いままでとこれからをつなぐマーケット~

詳細はこちら。
*********************************************

1年ぶりに2-te開催します♪
11回目を迎えた2-teはおなじみの顔と新しい顔が一緒に。
いままでとこれからをつなぐマーケットになりますように。

あ!ちなみに・・・「つて」と読みます。
人から人へ繋がる「伝手」
たくさんのものを作り出す「二つの手」
の意味があります。


2−teマーケット vol.11

7月31日(sun)
10:00〜15:00
雨天縮小開催


*SHOPs*
あいよ農場(無農薬有機野菜)
OLIVE BASKET(ハンドメイド布小物)
くるむ(ナチュラル食材・雑貨)
gris(アンティーク)
・コーヒー(リフレクソロジー)
Sunrise(手作り塩)
じんわり(ナチュラル雑貨)
tante(ナチュラル雑貨)
chottohail(北欧雑貨)
Knit Copain(ハンドメイド編み物雑貨)
日々花(お花)
ビーフラット(衣料)
・もめんのくつした(てづくりくつした)
YUGEN GLASS(ガラス)
le grenier de la terre(アンティーク雑貨)


*FOODs*
あんこときなこ(ベジおやつ)
Ushimaru(ソーセージ・ドリンク)
cafe 8 enough(8オリジナルタコライス)
Boulangerie tane(パン)
ぬく森(そばサラダ・冷静ビシソワーズ)
・ネココロ(米粉マフィン・ドリンク)
はちどり食堂(おにぎりetc)
cafe fuchsia(カフェ)
mam(夏野菜ごはん・ひんやりデザート)
Rumbullion(レッドカレー・ビール)


*Work Shops*
・あろま屋(香りホルダーのワークショップ)
・en cafe(お楽しみ・・・)
Hi-D(流木家具&木工ワークショップ)


junkacに並ぶ30店舗の賑やかな空間をお楽しみください♪


2011.06.02 Thursday

「ここから〜Market」 in 旭

 繋がりVOL.1 がんばろう!旭 に出店した頂きました方がたくさん参加される

ここから〜Market  


が6/4日(土) 旭市で開催されます。

東日本大震災をきっかけに
食べ物のこと、環境のこと、資源のこと・・・。
考えさせられますね。
でも、難しく考えないで、
今、できる事をここから始めてみませんか。
かわいい子どもたちの未来のために。

STUDIO
LOTUS も応援します!

これからも少しずつできる事からはじめよう。
2011.05.28 Saturday

後記1

 繋がりVOL.1 がんばろう!旭のイベント終了後、たくさんの方から声をかけて頂きました。

初めてお会いする方から、突然『イベント行きました!楽しかったです!』と声をかけられびっくりすることも。

お友達や出店して頂いた方からも『楽しかった』・『またやって!』 本当にありがたいです。

みなさんのお陰です

ありがとうございました。


■出店者の皆さまへ■

皆さまから頂きました出店料は必要経費を差し引き、旭市への義援金や旭で復興活動されてる方へ
送らせていただきました。
この場をお借りしてご報告させていただきます。
ありがとうございました。



2011.05.02 Monday

ありがとう!







2日間本当にありがとうございました。 

みんなの笑顔が最高でした!

また繋がりvol.2でお会いしましょう!

2011.04.30 Saturday

〜がんばろう!旭〜 1日目終了しました!

イベント初日をおえました。
たくさんのお客様にお越し頂き大盛況でございました。
ありがとうございました。

庭で出店のフードコーナーでは、お昼過ぎにはほぼ完売の盛況ぶりで、ホットドッグやパン、お惣菜など食べたかったけど売り切れで残念だった方も多いのでは?
私もその1人ですよ…

店内でも外に負けずの盛況ぶりで、雑貨や洋服はお値打ち物が多数で可愛いものばかり!
皆さん楽しそうに、たくさんお買い物されておりました。

アロマトリートメントの香に癒され、マッサージでこりをほぐしてもらいながら皆さんリラックスしていましたねー。

今日の一番賑やかだったのはフリーマーケット。
子供達もとても楽しそうでした。
ハンドメイドのバックや小物、子供服などいい物を安く提供して頂きました!強風のなかお疲れ様でした。

明日は新しく参加する方も加わりまた楽しいイベントになりますよ。お天気が心配ですが、雨でも店内にぎゅーと詰め込んで開催しますので、お楽しみに!
12:30〜は馬頭琴の演奏もありますよ。

皆さまのお越しをお待ちしております。
2011.04.26 Tuesday

『出店者決定!』

 こんにちは。
スタジオロータスです。
4/30・5/1イベント出店者の方のご紹介です

フリーマーケットでは、ハンドメイドのバックや小物・リサイクル品・タイのサンカクマクラなどなど
お楽しみがいっぱいです!
店内やお庭でのお店はすごい顔ぶれ!でございます。
なかなか足を運べないお店がロータスに集まりますよ。
ブログをご覧のみなさんはすでに楽しみにしてくださってると思います。
できましたらご近所・お友達・たくさんの人に教えてあげてくださいね。
私達もお会い出来るのを楽しみにしてま~す

お願い
お庭ではフードを出店いたします。その場でイートインスペースもご用意しますので
マイ箸・マイ皿・マイコップなどご用意ください。
現在旭市では被災にあわれた家屋などの瓦礫が山のようになっています。
それを処分する費用だけでも莫大なお金が必要です。
なるべくゴミを出さないようにすることも応援の一つと考えています。
どうぞご協力の程お願いいたします

では、出店者のご紹介です

4/30
*tante(旭・雑貨屋)
*mam(山武・焼き菓子)
*ペンションココ(横芝光町・パン)
*ヒッチーズ(子供服販売など楽しい事やります!)
*GLOIRE ETERNELLE(アロマトリートメント)
*アマテラス
*『page』 cafe (一の宮・ランチボックス・サラダ・デザート)
*はちどり食堂(九十九里町・美味しいごはん)
*ゆるから。(ボディワーク)
*三角まくら(ゆうき君)

5/1
*tante(旭・雑貨屋)
*じんわり(成東・雑貨屋)
*chottohail(印西・雑貨屋)
*mam(山武・焼き菓子)
*アマテラス
*ペンションココ(横芝光町・パン)
*『page』 cafe (一の宮・ランチボックス・サラダ・デザート)
*カフェフューシャ(白子町・果物を使ったタルト・ドリンク)
*あいよ農場(東金・有機野菜・米)
*スガジャズダンススタジオ(旭市・手作りクッキーなど)
*美炎(miho) 馬頭琴演奏5/1 12:30〜ttohailchottohail
*ヒッチーズ(子供服販売など楽しい事やります!)
*GLOIRE ETERNELLE(アロマトリートメント)
*三角まくら(ゆうき君)
2011.04.25 Monday

白子町 カフェ フューシャ です。

はじめまして、白子町から出店の café fuchsia à côté de la mer です。
少し長いので カフェ フューシャ でお願いします。
南白亀(なばき)川沿いで8席だけの小さな喫茶店を営んでいます。


今回の震災。
川に面する私の店も少し浸水しました。
それでも、白子のこの場所に店が開けてよかったと思います。

津波の映像を見ると、自然の怖ろしさを思い知らされます。
そして、その自然にとても癒されます。

色々なことを考えさせられるこの機会に、
自分から動いて吸収したいと、参加をお願いしました。5月1日のみの出店となります。
初めての地元以外での出店。
初めてお会いするお客様に心をこめてサービスできれば幸いです。


当日は、
旬のフルーツを使ったタルト、
地元の野菜をつかったキッシュやピクルス、
長生村のKUSA喫茶によるオリジナルブレンドを使った水出しアイスコーヒー、
自家製ジンジャーエール、

などのメニューを考えております。
(仕入れの都合により変更がありますのでご了承下さい)

お会いできるのを心から楽しみにしております。



2011.04.25 Monday

mamともうします。

 こんにちは。
山武市でこはんとおやつをつくっているmamです。
旭は祖母もすんでいて小さい頃の思い出もあり
たいせつな場所です。
今回のこのイベントで、すこしでもお役に立てたら
だれかの元気につながれたらとおもいます。

土曜と日曜、両日出店します。
地元の野菜をたくさん使ったごはんと
おやつをお持ちします。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

2011.04.23 Saturday

ボディワーク ゆるから。

はじめまして。

ゆるから。です。
ゆるから。とは

「緩む身体」
「緩むことから」

という意味を込めて名付けた
できたてほやほやの
「ボディワークをする人達の結(ゆい)」です。

身体を緩めることにより、心も緩みます。
今回は4/30のみ、2名での参加になります。
少しの間でも、芯から緩んでいただければ幸いです。

みなさまにお会いできることを
楽しみにしております。


ゆるから。より参加者
 柴崎久美子( blog 「くぅ。」 / relaxation salon吉祥寺yutory)
  ・パンパーボディ・teate(R)セラピー・ロッキンフロー
  ・トレガーアプローチ(R)









2011.04.21 Thursday

地図

会場の地図です。
カーナビでは検索されない所なので
ご近所のセブンイレブンを目印にお越しください。
住所は 千葉県旭市東足洗2746-15


Powered by
30days Album
PR